128
新生児で既に寝返りしそうとか怖い



あかねさんはとにかく誰が見ても、誰がだっこしても「力すごいね~」って言われる子です。
胎動も凄かったので「まぁ、そういう子なんだな~」と思ってたのですが


新生児なある日、足の力を筆頭に全身に力を込めて寝返りそうになってたのには驚愕。 



やめて!知らないとこで寝返りとかされたら怖いから
せめて首座ってからにして!



と、叫ばずにはいられない出来事でした。
結局、寝返りはせずに済んだのですけどね。



安心してください。
リアルタイムでもまだ寝返りしてませんよ! 


…たまにしそうなくらい力入れてそっくり返ってることはありますけど。 




そして今回も応援イラスト描いてもらっちゃいました☆

o0600028013575031262
アメーバ公式トップブロガーのあり子さんより

右端ですね!今日から俺はのコスプレをしているようです!
まず凄い頭になってる!とか笑いました超すいません!www
コスプレしてる他のブロガーの皆さんもすごくかわいいv
あり子さん、ありがとうございました☆


↓ひよ子ちゃんと遊び人旦那さんとの日々を描いたあり子さんのブログはこちら
ひよっこ一家備忘録





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png