と、いうわけで内容的には前回の続きです。
127
ファイッ!!!



 退院してから暫く普通に授乳できていたのですが
今度は何もしなくても母乳がたれてきてしまうようになってしまいました。 
そのうち更に母乳量が増えていき、最終的には飲ませると咽てしまうレベルに。

勢いを弱めるために少しだけ搾ってから与えていたのですが
段々あかねも咽ると分かってきたのか
乳首を咥えてもすぐに出してしまったり、手でのけたり… 


それを追いかけたり抑えたり して授乳している様はまるでバトル



バトルをやってるうちに母乳の方もあかねの方も多少落ち着くのか
戦いの末、咥えてくれた後はしっかりと母乳を飲んでくれはしたのですけどね…やれやれ


結局、大体里帰り中は こんな感じの授乳になっていました。
これについてはまた色々あったのですが…
また次の機会にでも。



そしてそしてすくパラ総選挙!

実は応援してもらっちゃいましたえへえへ。
まずひとつめ

o0398110013574692063
アメーバ公式トップブロガーのともぞうさんより
凄い…!総選挙のエントリーメンバー大集合ですよ!
こっそり白木さんもいるのが凄い。
子育てブログの端っこでくすぶってるのに!
ともぞうさんありがとうございます!^o^


↓読んでると元気を分けてもらえるともぞうさんのブログはこちら
ともぞうママの子育て絵日記




更にもうひとつ!
o0279042513575359919
アメーバブログのゆずしみさんより
応援イラスト頂いちゃいました!
白木さんとあかねがいます。うへぇかわいいよおおお!
ゆずしみさんの娘さんのゆうちゃんのがお姉さんだね!
あかねもゆうちゃんのようにいっぱい成長するのだよ!


↓娘さんのために日々頑張るお母さんゆずしみさんのブログはこちら
ボロ母ちゃん日々育児






お礼絵とかすごく描きたいのですが
如何せん、娘寝かしつけた後の時間で仕事の合間にブログ更新してる状態で
なかなか手がつけられず…(ノ_・。)
いつかちゃんとお礼したい…!(死亡フラグ



ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png