126
首振ってちゃ入りません



生まれてすぐの頃からそうなんですが、めちゃくちゃ凄い勢いでかぶりついてきます。
その姿はまるで獲物にかぶりつく肉食獣のようです。
ちなみに、鼻息なのか何なのかよく分かりませんが本当に「がるるる」って聞こえました。がるる。
まぁ、それで勢いが良いのは悪いことではないのですけれど


勢い良すぎて口に乳首が入ってないよ!



隙を見て口に突っ込んだり、あかねの顔を寄せたりして飲ませていました。 
こうやって飲ませられるうちは楽だったのだと
当時の自分は、まだ知る由もなかったのです(真顔



地味に続きます。 



 

ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png