前回に引き続き、泣きに関する話です。
125
力いっぱい閉じた目の間に横線の皺がね?



力の限り泣く新生児あかね。
ふと見てみると目と目の間いっぱいに皺ができてて
顔に一本横線を引いたみたいになってました。


変にお肉が余ってたのか、皮膚が柔らかかったのかどうかは分かりませんが
あかねのこの線も新生児の頃しか見られませんでした。


今思えば大したことない何気ない皺でしたが
見つけたときはちょっとだけ面白かったんです…という話でした。



 
ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png