509
タイミングの悪い…





この日は公園に3人で来ていました。


…と、そこへ義母さんから電話が。
どうやら用事があるので次の日義実家へ顔を出すことができるか、ということでした。
夕方ではありますが、その日は土曜日だったので義両親が良ければ公園から直接行ってもいいよね、ということに。



「今日行ってもいいけど…」と旦那が答えようとした瞬間




あかねが盛大に転ぶ




しかも泥が露出してるところで転んだから頭から足先まで泥でぐしゃぐしゃ…


凄いタイミングで全身汚れたな!


流石に泥だらけのまま行く訳にもいきませんし、シャワー浴びに帰るなんてしてたら酷く遅くなるので、結局指定通り次の日に行くことにしたのでしたw








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png