508
羊の出番は一瞬





最近、あかねが寝る前に羊のぬいぐるみをぎゅっと抱きしめ、そのまま布団まで持ってきます。
その姿の可愛いこと…
抱きしめたまま「ねんね」って言いながら寝転がった時は変な声出そうでした。


嘘です。


出ました。 



まぁ…ただ、ぬいぐるみは持ってくるだけなんですよね。


入眠儀式とかそういうのかっていうと、そういう訳でもなく…
それで寝付くとは限らない…というかほぼこの行動で寝付いた試しがありませんw 


まぁ、ぬいぐるみが大事…みたいな気持ちはあるのかな…
その気持ち大切にしてほしいですね。
布団入ったら大体ぬいぐるみ放置されるけど。





あと顔面に強力な蹴り入れるのは痛いからやめよ?





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png