507
デビュー失敗





薄毛なあかねも、かなり髪が伸びてきて、横髪は耳にかなりかかるようになってきました。
(多分やっぱり周囲の子に比べたら薄短毛だと思います)


そんな写真を先日Twitterに掲載したところ
友人のちゃがさん「ヘアピンなんかでお洒落できそう」と教えてくださいました。 
 

髪のお洒落といったらヘアゴムのイメージばかりあった私は目から鱗!
そうか、ゴムはまだまだできないけどヘアピンだったらもう少し髪が伸びればあかねでもつけられるかも!
邪魔な髪を抑えつつお洒落ができる!
髪のお洒落デビューが近いうちにできるかもしれない!と、私はちょっとウキウキ。


そこで旦那にもうちょっと髪伸びたらピンでお洒落できるね、と報告してみたのですが
開口一番…



「伸びたら切れば?」



…ですって。
そうなんだよね、いや…そうなんだけど今回はそういうことじゃないんだ…w




ほんと旦那は無駄だと思ったことはとことん省こうとするよね!w




で、結局そのままずるずる今現在もヘアピンお洒落に踏み切れずにいたり…ぐぬぬ…



まぁ、まだまだ髪自体は短いしな…
おまけにこれから暑くなるからな…
あかね用のお洒落で素敵な帽子でも探して買おうかな(負け惜しみ 




☟こっそりゲスト出演していただいたちゃがさんのブログはこちら






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png