先月の4月28日は入籍記念日でした。
 
この日は特にコレといった特別な日でもなく、旦那が「早めがいいよね」で適当に役所に届けた日。
…だった筈なのですが、先日とんでもないことに気が付きました。
506
 籍入れて丸3年気付かなかったわ




そうなんですよ…


私の誕生日が8月4日。

旦那の誕生日が8月28日。
 


誕生月は同じなんで、まあいいとして
問題は日付…


互いの誕生日が4日と28日…

入籍日が4月28日…





日付だけ見たら入籍記念日と同じでした。



車のナンバー候補を相談している時、義母さんに言われて初めて気づきました…
この事実に旦那も私も顔見合わせて「ほんとだ…」ってなりましたよw



騒いだ割には大したことなくてごめんなさい!
でも気付いた時本当にびっくりしましたw
適当に行っただけの日がこんなことにかぶるとは思わず!


あとサラッと車買いかえるとか新事実言ってますが、この辺の話も追々したいと思います。 
車ないと生活できない系田舎に住んでるマンです(´・ω・`)




…あ、この番号は勿論候補なだけで最終的には別のナンバーになりましたけどね。








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png