502
チョウチョ先輩あざーっす!!!




この日はちょっと離れた公園まで車で出かけていました。
今回のあかねは草いじりに夢中。


遊びに夢中になると「もうテコでも動かん!」って勢いです。 
しかしそろそろ帰って食事の準備をしたいところ… 
声をかけても反応なんかないし、さてどうしようかなと思っていたその時



ひらひらと1匹のチョウチョがあかねの前を横切りました。



気付いたあかねは立ち上がって追いかけていたのですが、チョウチョはそのまま公園の出口方面へ飛んでいきました。



あかねもそのまま出口へ。 




チャンスとばかりにそのまま追いかけさせ、適当なところで抱き上げて車に乗せて帰りましたとさ。
チョウチョさんナイスタイミング&誘導…!





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png