497
えぇ…?(困惑




白木さん、電話苦手です。

ボリュームは十分なハズなのに上手く聞き取れないことが多くて辛い…
電話しなきゃならない用事があると心臓バクバクさせながら気合と資料を十分に準備して臨みます。
突然大事な電話とか来たら泣きます← 


まぁ、そんな訳で…
まだ次の接種まで期間があったのを良い事に、引っ越してから暫く電話が嫌で予防接種の予約を避けちゃいました…
ほんとこれは反省です…


接種できる日が近くなってから、ようやく重い腰をあげて予約の電話をしたのですが
既に結構埋まっていたらしく、少し先になってしまいました。
まあ、電話を避けた私のせいなのでそれは仕方ないです。
更に次に接種できるワクチンへの期間にも余裕はまだありますし、大丈夫な筈。



とにかく予約ができて良かった…と喜んでいたのですが…



その日のお昼に郵便物がひとつ届きまして…
内容はあかねの1歳半健診の案内でした。



それは良いのですが、大事なのは日取り。




なんと予約したばかりの予防接種の日程とまるかぶり 





うおお… 完全にやっちまいました…

電話してすぐにかぶった… 


結局最終的には健診の日程をすらしてもらえるよう、電話でお願いしたのですが…
苦手な電話…まさかその日のうちに2回もすることになるとは思わなかったよ…(;´Д`A ```






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png