495
こんなことで引っ張ってごめんなさい





とりあえず私もGWの思い出話を…と思ったのですけど




そもそもGWだからって出かけた思い出が殆どありませんでしたw




中学~高校時代は部活に明け暮れ

大学時代は…出かけても友人と近場で遊んだり
遠出してもイベントで東京とか…ごにょ…ごにょ…

社会人になってから職をいくつか転々としましたが
どれも土日祝日に関係なく常にシフトスケジュールだったので
GWだからってなかなか出かけたりはできませんでしたね


じゃあ小学生以前はどうだったかというと



何故かちっとも思い出せない…




おかしいな…
どこか出かけたような…出かけてないような…
なんだかうまく思い出せず、もやもやした気分だけ残ってしまいました。




やばい旦那のこと笑ってなんかられないぞ…



旦那も忘れてるGWの話
 





くっだらない話ですいませんw



ところが、ですね。


そんなことを考えながら入った今年のGW。
ふと、小学生の時GWをどう過ごしていたのかスッキリハッキリと思い出すことができたんです。





大した話じゃないですけど…続く 
(また引っ張るw)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png