現在コメントのお返事が遅れております
ごめんなさい><



5月に入ったということで本日から何度かGWの思い出話でも描こうと思います。
よければお付き合いくださると嬉しいです( *´艸`)


1





…ん?







 2
おいこらまて


GWの旦那の思い出を聞いたら「これは聞いた話なんだけど…」と、話してくれました。



その日、旦那は友人と夜に新幹線で出かけていました。
ただ、出発する日の夕方から友人とかなり飲んでいたみたいです。 
その上新幹線で出発してからも車内で飲んでいたようで…


いざ、目的地に到着して「降りるよ」と友人に言われてどうしたかというと




「やだ!」と子供のように駄々こねたらしいです 




最終的には渋々友人に手を引かれながら歩いて出てきたようですが…



旦那、会って飲んだことある人ならめっちゃ納得してくれるんですけど
知り合いと楽しく飲むとすぐ酔っぱらって饒舌になります。


その上記憶も高確率で無くしてくれます…




普段は飲んでも基本的に見た目には酔っぱらってるのが顔に出ない上に、しっかり動いて判断してくれることの方が多いのですが…この日は特に楽しく飲み過ぎたようですね…




とにかく悪酔いして迷惑かけちゃいけないよ…(;´Д`A ``` 
皆さんも、GWだからといって羽目をハズしすぎないように注意してくださいね…






次回は私のGWの話でも描こうかと思います!
お楽しみに!







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png