GW入りましたね。
皆さん、如何お過ごしですか?

そのうちブログでもGWに関する話題でも出したいと思います( *´艸`)


そんな訳で今日はぜーんぜん関係ない話ですけどw
493
変なことに限って覚えるの早い




あかねが旦那に向かって指をさした際、旦那がふざけてさされた指を口で受け止めていました。
唇で挟む程度なのですが、あかねがこれに大喜び。
何度も旦那を指差して遊んでました。

で、その後すぐ私のところに来たんですけど…



どうぞと言わんばかりにニヤニヤしながら私の口元に人差し指を持ってくるあかね



おおおい!(;゚Д゚)

やれって、完全に口ではさんでくださいって言ってるじゃんかー!
またひとつ変な遊び覚えちゃいました…



覚えて欲しいことはなかなか覚えてくれないのに、覚えなくていいことばっかり覚えていく…
これって子育てあるある…じゃないですかね…(;´Д`A ```






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png