ご挨拶
この度、アメーバブログから引っ越して参りました
白木ゆかりと申します。 

基本的にお絵かきするゲーム大好きなオタクです。


このブログは、2015年11月に生まれたわが娘さん「あかね」を中心に
家族や日常のあれこれを漫画や絵にして紹介、記録しているブログとなっております。

初めましての方は是非こちらの記事をご覧くださいませ。
大体のブログの説明と人物紹介になっております。
はじめに


ブログを始めたのはあかねさんを妊娠している最中のことでした。
引っ越す前のアメーバブログさんの方で妊娠中のアレコレから出産にかけての記録が終わったので
ライブドアさんの方ではそのすぐ後のことから記録を続けていこうと思っております。

記事もごっそりお引越ししておりますので
もし興味がありましたら、是非「妊娠・出産編」も読んで頂けると嬉しいです。


それでははじめましての人も、 これまで読んでくださってる方も
「白木さんちってこんなん」を宜しくお願いいたします。 



プロフ2
TRPG好きなオタク旦那もいるよ!





 
ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 



 ↓LINE読者機能はこちら↓