1回目はこちら

2回目はこちら


本日はモニター記事ラストとなります!
お付き合いよろしくお願いします( *´艸`)



さて、先日は天気の良い日のお出かけの様子を撮影しましたがいつもそうとは限りませんね。
生憎の天気でお出かけできないこともあります。 



そんな日は室内に時計を置いて楽しんでみよう!
ということで、どういうところに置いたら素敵かな?と思って色々な場所に置いて撮影してみました。 



 01
大事な雑貨とさり気なく並べてみました。 
このフクロウの置物、結婚祝いで頂いたものなのですがお気に入りです( *´艸`)




04
ぬいぐるみに持ってもらったり。


オオカミのぬいぐるみ。
どうも動物園に行くと気に入ったぬいぐるみをお迎えしがち←



お迎え…しがち…


02
 ダイオウグソクムシ!



彼の頭に置いておくのは安定感もあって良いかもしれない。




03
 My眼鏡



眼鏡と時計、良いですね。
眼鏡をしまうところに置いておくのもカッコいいかもしれません。
そういえば旦那のも3,4本あったんだから一緒に並べても面白かったかな。





05
 漫画(旦那の私物)


美少女戦士なら合うと思ったんだ…





段々ふざけてる?
ごめんなさい。




シンプルながらゴージャスなデザインなので、室内に置いておいても邪魔にならないし、カッコいいです! 
装着して使わない時はインテリアとして楽しむのもアリかも、ですよ(*´▽`*) 
 





☆☆☆☆☆


ここでクーポンコードのお知らせ!
今なら公式ホームページで買い物すると全商品で利用できる15%OFFのクーポンコードが利用できます!

15%OFFクーポンコード:siraki

有効期限: 2017615日まで 




           ↓↓↓
☆ダニエル・ウェリントンの公式HPはコチラ☆   






私の記事でのお知らせはこちらで最後になります。



商品モニターは初めてだったのですが、如何でしたでしょうか?
少しでも興味を持って頂けたら幸いです( *´艸`)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png