本日は完全なる親馬鹿記事となっていることを報告、謝罪致します。 
489

連写




相変わらずままごと大好きなので、たまに100均で道具を増やしてあげてます。

関連記事



今回は傾けると中身が減る(ように見える)哺乳瓶のおもちゃ。
まずはどうやって遊ぶか私が実践して見せ、あかねに渡してあげました。


すると、ぬいぐるみに向かって「ご、ご、ご」と言いながら口元へ。
ちゃんと分かるんだと感心したのも束の間




にっこり笑いながらぬいぐるみ撫でてる




小さな母性の可愛さで私撃沈 




慌ててスマホのカメラシャッター切ったよね(連打)

こうやって少しずつ、遊び方が高度になってくるんですかね。 
これからの成長も楽しみです。 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png