486
帰宅してから気付いた




実家へ戻る用事ってこれでした。

学生時代の部活の恩師が定年を迎えたのでお祝いとお疲れ様でプレゼントを渡そう!と同級生と計画していたので一緒に飲みに行っていたのでした。
ちなみに今回一緒に飲んだ同級生はこの時の友人です。
 

部活動は本当に頑張った時代でもあったので、今でも当時の友人や先生とこうやって交流を持てることは嬉しい限りです。



そう、嬉しすぎちゃったんですよね。
飲み会開始時に「最後には写真撮ろうね」なんて言っていたのに




楽しすぎて家に帰ってから写真なんて1枚も撮ってないことに気付きましたよね 




や、やっちまったぁぁぁぁぁ…! 
なかなか会えないし、集合写真撮っておきたかったなぁ…!


っていうかお疲れさまの連絡しながらみんなも「忘れてた!」とか言ってるし!
よかった!忘れてたの私だけじゃなかった!
よくはないけど!

ま、まぁ…でもこれでまた集まる口実できた…よね?(前向き

先生や友人とはまた集まってお酒飲んだりごはん食べたりしたいです。 




あ、帰りは友人に車で送ってもらったのですが、車の友人は体質的にお酒飲めないみたいです。
送ってもらっちゃって申し訳ない(;´Д`A ```


それから、飲み会の間は私の実家で旦那と私の家族があかねをみててくれました。
あかねは今回も楽しくお留守番してくれていたようです。
旦那も家族もいつもありがとう!
お陰様でゆっくり楽しむことができました( *´艸`)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png