485
美味しいラーメン屋で美味しいラーメン食べたい





このモニターの写真撮った辺りの話です。


先日、実家方面に用事があったので朝から車で出かけていました。
その途中、サービスエリアで休憩したのですが、朝食代わりにラーメン食べました。



いや、あの…こういう時じゃないと美味しいラーメンとかなかなか食べられなくて…



小さい子がいるとなかなか外食も難しいですよね。
こういう時はここぞとばかりに好きなもの食べちゃいます。
たまには外食だって楽しみたいよ…( ノД`)
お外で美味しいごはん食べるの…楽しいじゃん…



とはいえ、実家に帰る用事も外食する用事だったんですけどね!w



それはまた後程…

今回は美味しい味噌ラーメン食べました。
ちなみに旦那も塩ラーメン食べてましたw
あかねはこどもうどん少し食べたよ。




そうそう。
あかねはやっと最近フードコートで多少大人しく食べてくれるようになりました。
…以前も食べてくれはしたけど、すぐ飽きて椅子から抜け出そうとするのでめっちゃ急ぎ足じゃないとできなかったんですよね。


まぁ、全く抜け出さないかというとそんなこともないので急ぐことには変わりないですが、前ほどではなくなりました。


…でもまだフードコートじゃないと怖いw



フードコートなら多少子供が大きな声出してもそんなに目立たないんですよね…
飽きて動いちゃってもすぐに外に出られる環境ですし。
ファミレスとかの更に閉鎖空間になるとどれくらい落ち着いて食べられるようになったら行けるかな…って考えちゃいますw 








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png