すいません、また寝落ちしてしまったのでコメントのお返事は少々お待ちください(´;ω;`)


本日からあかね1歳5カ月~の出来事になります。 
483

わざわざ人の顔に向かって放屁





最近、あかねがおならをすると自分で「ぶー」って教えてくれるようになりました。
めちゃくちゃ可愛いです←


で、先日の話。


夜中の作業が響いて、朝なかなか起きられないでいる私の前にあかねがやってきました。 
そしていきなり塞がる目の前。
なんだなんだ?と思ったのも束の間…



顔にかけられるブッという豪快な音



朝から顔におならされたぁ…(´・ω・`)
あかねは「ぶー」とか嬉しそうに旦那に報告してるし。


早く起きろってことだったんでしょうかね…
この後はすぐ起きましたよ…臭いましたしね…(´;ω;`)ウッ… 


腸も元気で何より…







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png