本日2回目の更新になります。


朝更新しているので是非そちらも宜しくお願いします!




先日やらせて頂いたダニエル・ウェリントンの時計モニター。



という訳でモニター2回目の記事になります。
今回はお出かけ先につけて行ったのでその様子をご覧くださいませ。



 02
いきなり味噌ラーメン。



談合坂SAの上りで食べたやつです。 
この辺の話もまたそのうちできたらと思います。


…この時計つけてるとラーメンもなんだかお洒落な食事に見えてくる…気がする( *´艸`) 



01
お外は桜でいっぱい!




ローズゴールドカラーはお花のある景色にも似合いますね!
気分も上がるってもんです。






03
緑がいっぱいの公園でも。




GW等、これからの季節にもピッタリ。
ゆったりとした休日にもちょっとしたお洒落を楽しめる感がお気に入りです。


…あ。
左に映ってる頭は娘のあかねですw





04
 淡いピンクの絨毯。





最近はどんな服でもお洒落にしてくれるダニエル・ウェリントンに頼る残念な白木。
時計に失礼な気がしてきた…!
普段着…もうちょっと考えようかな…(ノ∀`) 






如何でしたでしょうか?

お出かけにもお洒落ができるダニエル・ウェリントンの時計。
もう大のお気に入りです( *´艸`)


腕時計って、ずっとつけてると結構ストラップの違和感が気になってくることも多かったのですが、この時計のストラップは腕にしっくりと馴染んでくれるので、お出かけ中に気になることも殆どなかったのも嬉しかったです!



桜の時期はもう過ぎてしまったところも多いとは思いますが…
これからのGWや夏休みのお出かけに時計でお洒落を楽しむのも良いかもしれませんよ!




☆☆☆☆☆


そんな訳で前回に引き続き、クーポンコードのお知らせ!
今なら公式ホームページで買い物すると全商品で利用できる15%OFFのクーポンコードが利用できます!

15%OFFクーポンコード:siraki

有効期限: 2017615日まで 




           ↓↓↓
☆ダニエル・ウェリントンの公式HPはコチラ☆   




ご一緒にお洒落楽しんでみませんか?(*´▽`*)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png