こちらの記事に非常に沢山の反応ありがとうございます。


すいません、土日は実家に行ってたもので反応が遅れております><。


そして本日は旦那の話です。
480
飲まずに捨てた




私は完全なるコーヒー党です。
スタバとか大好きです。

しかし旦那はコーヒーの苦みや酸味が苦手。
今でこそ眠気覚ましにたまに飲む姿を見ますが、昔はまず飲まなかったそうです。


で、ふとそんな旦那が「学生時代はコーヒーを自分で淹れていた」…と話したんですよね。
あれ?コーヒー飲まなかったんじゃないの?と聞いたところ



「うん。だから香りだけ楽しんであとは捨てた」との回答が。



勿体ないな!



コーヒー大好きな私からするとあり得ない楽しみ方してました(;´Д`A ```
香りはとても大好きらしいです。






こんな話してたらコーヒーもう1杯飲みたくなりました。
うーん…美味しいコーヒーが飲みたい…



こういうコーヒーメーカー欲しいです(*´▽`*)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png