479
また変なこと覚えちゃったよ




あかねの寝かしつけ中に寝落ちることがよくあります。 
この日もやっぱり寝落ちてしまったのですが、何故か部屋のどこにもあかねがいない… 
ベビーゲートもつけているので、あかねが一人で部屋の外に出られる訳はまずない筈。
「あかねどこ…⁉ 」と思わず口にするくらいには焦りました。



しかしよく見ると敷布団が盛り上がっている…


うちはダブルサイズとシングルサイズの敷布団を使っています。
私はダブルの方で寝ていたのですが、誰もいないシングルの方が不自然に盛り上がっていました。
まさかと思い、敷き布団をめくると…




そこには気持ちよさそうに眠るあかねの姿が…!




敷布団自体は軽量タイプだった為、何の問題もなかったようです。
びっくりした…部屋の外出ていって怪我しました…とかじゃなくてよかった。



…が、この一件で味を占めたらしく、たまにお尻から敷布団の下へ自分から潜り込むようになってしまいました(;´Д`A ``` 
息もしづらいだろうし、お願いだから見てないとこでそこ潜りこむのはやめてね…



まぁ、シングルの方は旦那が寝る場所なので潜りこめる状態になっていることの方が少ないんですけどもね。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png