時間軸的にはこれの後くらいの話。
 
477

義妹様が可愛すぎるよぉ…



あかねが義妹様に抱っこをせがんでいたのでしてくれました。
すると、義父さんが写真を撮ろうとカメラを構えたので
あかねがカメラを指さしてたんですよね。 


義妹様はすかさず同じようにカメラを指差して



そのままパシャリ☆ 




「やったー!アイドルみたいだね!」なんてあかねと一緒に喜んでたんですけど…




そんな義妹様可愛いです 
こんな素敵な義妹様がいるとか幸せすぎか。
アイドル結成しちゃってくださいファンです。


歳は私の方が下なんですけど
どう考えても義妹様の方が見た目もやることも若々しくて可愛い。

 



まず、そもそもにおいて旦那一家みんな見た目若いんだよね…







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png