476
混乱
※もう少し穏便に割ってあげました




先日、ひいくんと一緒にいる機会がありました。

おやつの時間だったので、あかねに持ってきていたビスケットをあげたんですよね。 
ひいくんはあかねよりも半年遅く生まれている為、ビスケット丸々1個はまだちょっと食べにくい。
すぐにひいくんにも割ってあげようとしたんですけど…



あかねがひいくんに丸々1個食べさせようとしてる



おおおおおいちょっと待ってえええええ!?
いきなりそのまま渡すと思ってなかったよ!



「可愛い!けど待って!ちょっと待って!可愛いけど!」
と、可愛さと焦りで何言ってるのか分からなくなりましたw





それ以降は小さく割って2人にあげてましたが、終始あかねがひいくんに食べさせようと手渡ししてる姿がとても可愛かったです。







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png