その1

















02
はい。




そんな訳で知ってる人も多いのではないでしょうか。
本日はダニエルウェリントンさんの時計をモニターさせて頂くことになりました。

とうとう白木さんちにもやって参りましたよ~('◇')ゞ



今回私が選んだのは
CLASSIC PETITE 32mm
MELROZEの文字盤カラーは黒です。


03
開封~☆


04
開封直後の為、保護フィルムが張ってあります。

05
全体はこんな感じ。


こちら、3月15日に発売された最新作!
ダニエル・ウェリントン初の金属ストラップにClassicシリーズの中では最小の32mm。
 
折角なのでこの新作で挑戦させて頂きました!

その2
単純と言わざるを得ない。




まぁ、こちら選んでから届くまで「あれ?これお洒落感0な私でちゃんとモニターできるか?」って不安になりましたがw

だって!だって!めちゃくちゃ可愛いんですよこれ!
このお洒落さちょっと憧れちゃうじゃないですか…!


お洒落すぎて普段使いにくいかな!ってちょっと思っちゃいましたよね!←


で、早速装着してみました。
01
 
こんな感じになります。 
上品でお洒落すぎで使いにくい?…なんて心配も、つけてみたらどっか行きました。 


シンプルデザインなのでどんな雰囲気の服でも合いそうです。
メッキ加工されたメッシュタイプのベルトも、アクセサリーをつける感覚で使いやすいと思います。
その上しっくり馴染むしつけやすい。


お洒落感0な私でも、お洒落初心者くらいにはランクアップした気になりますね!


一目で気に入りました( *´艸`)
ローズゴールドのケースに黒文字盤がまたお洒落。



☆☆☆☆☆


さて、ここまで読んで頂いた方にお得なプレゼント!
今なら公式ホームページで買い物すると全商品で利用できる15%OFFのクーポンコードが利用できます!

15%OFFクーポンコード:siraki

有効期限: 2017615日まで

 
 

更に更に!
4月5日から19日までダニエルウェリントンホームページで春キャンペーン開催中☆

キャンペーン期間中:

・腕時計とアクセサリー又はストラップのご購入で10OFF

・限定ギフトボックス贈呈

 

以上のキャンペーン内容はなんと今回の15OFFクーポンコードと併用可能!
この機会に是非ご検討ください! 

注意!:但しこちらのキャンペーンは今回ご紹介したClassic Petiteは除きます><
    その他
すべての商品は対象商品です。

 
           ↓↓↓
☆ダニエル・ウェリントンの公式HPはコチラ☆ 




時期的にも、母の日や父の日のプレゼントにとても良いと思います( *´艸`)


今回はここまで。
何度かモニター記事書かせていただく予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png