今日は旦那の話です。 
475
自分で印刷してる感が欲しいらしい





旦那が10年超使っていたプリンターが先日とうとう反応しなくなっちゃいました。
頻繁に使うって訳でもないけど、あると便利なのでやっぱり欲しいよねってことになり。
お安くなっていたちょっと前の型のプリンターを購入しました。 


ちょっと前といっても、10年を超えたものに比べたら遥かに最新型。
電源を入れるだけでプリンターが準備し始め、紙も最初から中に入れておくのですぐにプリントできます。
もうこれだけでハイテクだと感じるくらいには私の家庭用プリンターのイメージ古かったですw 



しかしそんな機能を見て旦那が「気に食わない」と一言。
理由を聞くと



自分で紙をセットしたり、ガシャガシャ印刷物出すとこ引っ張り出したりするのが「俺印刷してる」感あって良かったのに…と




なんていうかアナログ人間だな!w
うーん、その気持ちも分からなくはないけどね。 




まぁ、そうは言いつつも新しいプリンターは嬉しいらしく、結構使ってあげてるみたいです。








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png