473
これか





テレビ見ながら家族で夕飯食べてたんですけど
急にあかねが「あーぅまい」と何度も言うように…


甘い?
美味い?



どっちにしても、食べてるのはサツマイモだったので間違ってないのかなぁ…なんて旦那と話をしていました。
…で、その時ふとテレビから聞こえてきたのは



「あー!うまい!」って言いながらもぐもぐする宮川大輔さん。




そう、青空レストランの時間です(ノ∀`)





それからはテレビで「うまい!」と言う度、わざわざ頭に「あー」をつけて「あーうまい」とあかねがずっと真似してました。 






テレビに影響されまくりだね…あかね。







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png