471
君ら本当に仲良いな




なんか3月とか4月頭とか寒い日多くなかったです?
春なのに冬みたいな寒さでやんなっちゃいました。


さて、そんな寒い日の旦那。 
家では半纏を着て過ごしています。
私も妊娠中に半纏借りて過ごしたことありましたが、めっちゃ温かくて良いです。


で、旦那が半纏を着てぼーっとテレビを見ていると目の前にあかねが… 




いきなり半纏の前をがばっと開ける



開けたところに入り込む



かわいい




最初はとりあえず入り込むことが目的だったんでしょうけれど、入ってみたら気持ちよかったんでしょうね。
そのままカンガルーのポケットのように入り込んだまま落ち着いていました。



ほんと、旦那とあかねは仲が良いです。
見てるこっちが幸せになります( *´艸`)
仲が良いエピソード。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png