469
こっそり写真撮った←



白木さん基本的に要領悪くてダメです(´;ω;`)
やることが溜まると処理しきれず頭がよくパンクします。
そして勝手に疲れてます。


この日はそんな疲れが溜まってへろへろでした。
夜やっているPCでの作業もそこそこに早めに寝る為に寝室へ。
先に旦那とあかねが寝ていたのですが…




よく見ると2人ともぎゅっと抱き着いて寝てる




あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、ついうっかり暫く眺めちゃいました。
疲れてどうしようもない日もあるけれど、こんな家族の姿が見られると「明日もまた頑張ろう」って気になりますね。



あとは和むだけじゃなくて、しっかり体の疲れを取らないと… 
家族の為にも、心身ともに健康でいたいものです。 





 
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。

育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png