方向性がややお下品でごめんなさい。 
468
ご丁寧に拭いてくれていました




この日はやたら体がだるくて動くのが大変でした。
あかねもごはんを食べてご機嫌でしたし、とりあえずほんの少しだけお昼寝をすることに。


で、昼寝から起きてみるとお尻の辺りに違和感が…
というか何故かズボンが濡れてる。


なんで?と頭が「?」でいっぱいだったのですが
隣で転がってた旦那を見てすぐに疑問は解けました。 




あ置きっぱなしにしてたウェットティッシュであかねが旦那のお尻拭いてる 




オムツ交換時の真似だったんですかね。
わざわざお尻狙って拭いてくれてました。
その辺置きっぱなしにして悪かったよ…




この後、旦那もすぐに起きて濡れたズボンを触っては不思議そうに首をかしげていましたw 








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png