467
もうなんでもよさげ



ぬいぐるみを渡すと笑顔でぎゅっと抱きしめてくれます。
もう可愛いのなんの…( *´艸`)
「そのままぬいぐるみと一緒に抱きしめたいわ」なんて私がぼやいてたら旦那が一言




「延長コードでもぎゅーするの知ってる?」




えっ知らないし




で、試しに渡したら本当にぎゅーしてました。
抱えられる大きさだったらなんでもいいらしい。




っていうかいつ何で延長コード渡してたのどういうシチュエーションだよ。





 
ぎゅーに関係する割と最近の記事はこちら



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png