おかあさんといっしょの大人気うたのお兄さん
横山だいすけさん…


本日とうとう卒業ですね(´;ω;`)



あかねと一緒におかあさんといっしょを見始めたのでだいすけお兄さんをテレビで見ていた期間は1年もありませんでしたが、いつも応援してました!


いつも笑顔で子供たちを楽しませてくれてありがとうございました。
9年間、本当にお疲れさまでした。



…で、ですね。

3月初めにさくふわさん、ぐっちぃさん、たらこさんが共同で企画を立ち上げていまして
私、それに参加させて頂きました!


題して『みんなで作る!だいすけお兄さんトレカ』企画!



私はこちらのイラストを描かせて頂きました( *´艸`)
フレームは企画で貸していただいたものです。
だいすけ@しりとりれっしゃ
しりとりれっしゃ!


天狗やカッパといったコミカルな姿も大好きですが、車掌姿のだいすけお兄さんを毎週月曜日に見られるのも楽しみにしていたので( *´艸`) 
最後の方はしりとりのパネルに「すりかえかめん」や「かぞえてんぐ」もいましたよねw


だいすけお兄さんの楽しい思い出いっぱい!
Twitterではハッシュタグで皆さんの作品を見られますよ!
⇒#みんなで作るだいすけお兄さんトレカ 


さくふわさん、ぐっちぃさん、たらこさん、素敵な企画ありがとうございました!
そしてだいすけお兄さんにいっぱいのありがとうを…!




だいにい小
 勿論ゆういちろうお兄さんも応援するよ!




かぞえまちがい












 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png