460
テレビの中の人の髪の毛とかしてあげてた




あかねが自分の髪の毛用のブラシを持ってテレビへダッシュ。
私はテレビをそれで叩くんじゃないかと思い、注意しようとしたのですが…



よく見たら木久扇師匠の髪の毛とかしてる



丁度笑点やってたんですよね。
テレビいっぱいの顔を見て、髪の毛を懸命にとかしてあげてました。
ぴったりなタイミングで観客の笑い声もあって、この後私も爆笑した。 



笑いすぎて写真に残せなかったのが唯一の心残り






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png