458
最初に投げて戻した私が悪かった
※もっと静かに戻しています 




あかね、屋内施設で初ボールプール。
元々室内で体を動かすのは大好きなあかね。
とても気に入ったようです。 


すると、いきなり中のボールを外へぽいっ 



ボール無くしたら困るので、ボールが入ってる中で遊ぼうねと言い聞かせました。
…が、私が軽く投げて戻したのが悪かった。 



投げ返されたのが面白かったのかどんどん外へボールを投げだすあかね



拾っては中へ戻す私。
更に楽しくて外へ投げるあかね。



悪循環



楽しそうでしたけどね!(涙

最後にはあかねが飽きて別の遊具へ移動しましたが…
ただ私が疲れただけで終わりました…チーン。







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png