456
その発想できなかった(恥





引っ越したので、運転免許証の住所を変更に警察署へ行った時の話。


駐車場にでかでかと四角で囲われた「PC」という文字を発見。
それを見た旦那が



「PCって何かな。パーソナルコンピュータかな?」 




とか言うので「えっ知らねぇし」と思って焦って



「ぷ、プレイヤーキャラクターとか?」



なんて素っ頓狂な返事してしまいました。
旦那は「なるほど」の一言の後 



「まあ警察なんだから普通に考えてパトロールカーの略だよね」



…と



知ってたなら聞くなよぉ!(涙)

ゲーム脳故、無駄に大喜利して余計な恥かきました←


なんで私「パトカー」が出てこなかったの…






勝手にライブドアブログPCとして出演させて頂いた柳本マリエさんのブログはこちら
脱サラして最近更に勢いに乗ってるブロガーさんです( *´艸`)








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png