452
わざわざ旦那の顔に水を吐き出す




ちょっと前からだったのですが、飲み物を普通に飲んでたと思ったら急にでろでろ口から出て来たりして困ります…
床もあかねの服もびっしょびしょだよ… 


ノドが乾いたら大いに飲んでもらって結構なのですが
もういらなくなっても口に入れ続け出すんですよね…
いらなくなったら飲まなくていいんだよ…w


そしたら先日、私が目を離した隙に水を口に含んだまま旦那の前に行っていたようで




そのまま顔めがけて噴射 




旦那がびっくりして凄い声出したもんだから何事かと思いましたw


とりあえず手の届く場所にタオルが欠かせなくなりました。
そのうちこれも落ち着くのかなぁ…(;´・ω・)
 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png