はじめまして。
普段は絵をもそもそ描いてる白木ゆかりと申します。


【これまで】

2015年3月に妊娠が発覚。
同年7月からこの妊娠のことについて記録をしたいと思い
ブログを開始致しました。

2015年11月には娘が誕生。
現在このブログは娘の成長を追いつつ
家族や日常のあれこれを絵や漫画で綴るブログとなっております。

2016年4月
すくパラ2015秋冬総選挙 ノンジャンル部門優秀賞を頂く


作業の合間にもそもそやってる感じなのでかなりのんびりペースになると思いますが
よろしければ、宜しくお願いいたします。
(2016年6月)



【主な登場人物】



プロフ1

白木ゆかり
このブログかいてる人(?)
お絵かきとゲーム、動物園巡りが大好き。
普段は眼鏡をかけている。




プロフ2

旦那
白木さんの旦那さん。
TRPGが好きなアナログ系のオタク。
大分マイペース。



 あかねpurofu
あかね
白木さんちの長女。
2015年11月11日生まれ。
出産予定日から10日過ぎてやっと出てきた頑固者。 







【ひまひまぷぅ】 


LINEスタンプ

文字リンクから飛べます