その4


胎嚢のエコーも見たのですがほんとこの時はただの豆粒でした(感想)

あと本当の先生はこんなに馴れ馴れしくないです。
ちゃんともっと真面目な喋り方してたけど、明るくて話しやすい雰囲気だったので、白木さんによってこんな感じに脳内変換されました。ごめんなさい先生。

やっぱり体調不良はつわりのせいでした。
友人の方が察しが良かったですね。
この時は「妊娠してる!」という嬉しさもありましたが

「え?ほんとに妊娠してる?」
「嘘じゃないよね?」

とかなんかそういうことばかりぐるぐるしてたような気もする。
基本的に小心者なのです。
今のところあんまり表に嬉しさ出してない感じしかしないですが
この後盛大に嬉しさ溢れてしまいます。
で、溢れたら溢れたで暫くつわりに悩まされるのですが、それはまたの機会に。

土日は旦那も休みなので漫画での更新はできなさそうです。
気が向いたら絵だけの現在はどんな感じかなんて日記でも書こうかと思ってます。


追記
よかった。予約投稿できてた。
ついでに画像も大きくなって漫画見やすくなったかな。





ランキング参加しています
応援ポチッとして頂けると嬉しいです