コメント、いいね!ありがとうございます!

作業の合間に気晴らしで描いてるのですが、嬉しくて進む進む

あ。ちゃんと作業もやっておりますよ!

今日はよだれづわりを乗り切るまでその1です。

いつもより汚い話成分が多目です。
その9

4コマじゃ収まらなかった。



朝も夜も寝てる間もだらだら出てくるよだれづわり。

日中は常に吐き出し、寝る時はすぐに吐き出せるゴミ箱を枕元に置き、

とりあえず口元にタオルを敷いて寝る日々が続きました。

もうそれが辛くて辛くて。

「子供のため」と、思ってもこのよだれづわりで気分は急降下してました。

ごめんよ、お腹の子よ。



そんな時ネットで見かけた情報にちょっとひっかかったのです。

それが漫画でもかいた「代謝の悪化」と「ビタミンB6の不足」でした。



食べ物飲み物を口に入れても、吐きづわりのせいでほとんど口からリバースしてたこの頃

いくらつわり中で食べられるものだけ食べてれば大丈夫と言われていても

「子供は大丈夫でも自分の体を整える栄養と水分がかなり不足し始めていたのでは…?」

と、この時の白木さんは考えたわけです。


このまま沈みっぱなしじゃストレス溜まりまくりでどうにかなってしまう!


そこで行動に出たわけなのでした。

ってところで次回に続きます。



※注意※

この話はあくまで白木さんの体験談という妊娠に関してはド素人の話です!

こんな人もいるんだなーの参考程度に留めて頂けたらと思います。





ぽちっと応援してくださると白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!コメントありがとうございます!
ひー!嬉しい!

がんばります!