つわり最初の頃の話でちらっと出てきた旦那と出かけた話
その13

白木さんは動物園大好き。

いつか自分の子供と一緒に動物園に行くのが夢の一つです。

…爬虫類両生類も大好きなんです。

可愛いですよ?トカゲにヘビにカエル…



前日まで動けなかったのに、この日は調子が良くもう何でもできそうな気持ちになってました。

旦那も、全く動かないのも体に悪いだろうと思ってくれたのか、連れ出してくれました。

移動中の車の中ではなるべく刺激しないよう横になったり

水分を意識して取るようにしていたのですが…

いざ到着してみたら白木さんの目が輝いちゃって

はしゃぎすぎて次の日沈んでましたとさ。



この時は何故か「カレーがたべたい!」という気持ちが強く

気持ち悪さもなかったため、普通にぺろっと食べられたのですよね。カレー。

はしゃぎすぎてその時だけつわりどっか行っちゃったのかしら。



そういえば、リアルタイムの話になるのですけど昨日は産婦人科で検診でした。

赤ちゃんはちょっと小さいかな?と言われましたが平均範囲内には収まってるようなので

心配しなくても大丈夫とのこと。

その他は至って順調ですって。

よーかった





ぽちっと応援してくださると白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!