sono17

里帰り出産希望、ということでまずはどうすりゃいいの?ってなわけで。
今年度入って早々に母子手帳を貰ったので、その後すぐに実家方面の産婦人科に電話しました。


早めに行動しないと、産科さんの予約もすぐ埋まってしまうみたいですね。
産科さん自体がどうも少なくなっているらしい…ひー。
この1本の連絡が後々「しといて良かった!」と思うわけなのですが。


どうすればいいかを聞いたところ
妊娠何週目までだっけな…とにかく期限までに一度向こうの産科さんの受診が必要とのこと。
つわりも落ち着いてくるであろう妊娠中期に入る5月半ば辺りを狙って
一度実家へと戻ることにしたのでした。



で、漫画では次から中期入れるかなって思ったけど
入る前に初期で1つ漫画描くかもしんない(;´▽`A``




ぽちっと応援してくださると白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!