つわりがやっとこ治まってきた妊娠中期編。
とりあえず里帰りの際見てもらう産婦人科に行くために
1週間ほど、白木さんだけ実家へと帰省します。

これが今年の5月半ばくらいの出来事。
その19
ちなみに、結婚する前は実家住まい同士でした。

今住んでるところが旦那実家からかなり近いので
旦那は昔もよく車で白木さん実家まで来てくれたものです。
電車の時間見てるより、自分のペースで車運転する方が楽なんですって。
私はそんな長時間運転怖いので、行く時は新幹線使ってましたが(笑)


話を戻して、車に揺られて数時間。


閉鎖的な空間も体に合わなかったのか
休憩する筈のサービスエリアでへたりこんでしまいました(;´▽`A``

旦那にベンチまで連行される白木さん。
なるべく端っこに座り込んだのですがどう考えても邪魔です。
申し訳ありませんヽ(;´ω`)ノ

この後は割と落ち着いたので
車内で寝かせてもらったり
ちょこちょこ外の空気吸うくらいで
実家まで無事辿りつけたのでした。





ぽちっと応援してくださると白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!