昨日は早朝から旅行してました。
と、いっても目的は以前つわりの時期に行った動物園です。

どんだけ好きなんだって言われるかもしれませんが
好きなんですもの( ´艸`)

9月頭から出産後まで私は実家の方へ戻るため
暫く旦那ともあまり会えなくなってしまうので。
折角なので開園時間からたっぷりのんびり楽しんできました。



動物の写真撮るのも好きで何枚か撮ったので載せたいのですが
爬虫類専門の動物園で撮ったものなので動物の写真が爬虫類オンリー!
苦手な方はご注意ください!
下の方にトカゲ、ワニ、カメの写真があります。






ワンクッション代わりに動物園の後は海岸線を車で走ったので
その休憩中に撮った写真でも( ´艸`)( ´艸`)

内陸生まれの内陸育ちな白木さんは、海見るとテンションあがります。






他の写真はもうちょっと下













入り口のすぐ目の前で日光浴してるトカゲさん


スタッフに抱えられてたワニ。
愛嬌ある顔とか、硬い尾や背中で強そうなのに手足は短いとかかわいいです。


室内展示場をうろつくカメが何頭かいることも。
この子は壁に頭つけてじっとしてました(≧▽≦)


この子も展示場をうろつくカメ。
この子に至っては通った道が分かりやすくついてたのですが
そこで力尽きてて笑っちゃいました。


目を閉じてじっと休んでます。
かわいいです。

他にも撮ったのですがとりあえずこんなもんで。

開園直後だったためか、日光浴のために見やすい位置にいたり
割と活発に動いてる子が多かったと思います。

いつか、今度は子供が生まれて大きくなったら
旦那と子供と、今度は3人一緒に行きたいですね。