この頃思い出したちょっとした思い出話。

親が転勤族だった為、小さい頃は大体2~3年スパンで引越ししてました。
その中で出会った小学校1年生の時の担任の先生。


白木さん、物心ついた頃から牛乳だけはほんと嫌いでダメ。


その担任の先生も牛乳が嫌いで、ほぼ飲んでなかったようです。
それで毎回、給食の時の牛乳を二人で残してました。


そんな先生も、妊娠したときだけは子供の為にガマンして飲もうと頑張ったそうです。
「白木さんも、いつかそうなると思うよ」と言われたのをおぼろげながら覚えています。
とても、とても良い先生でした。


で、妊娠した白木さんはというと…


ごめんなさい先生。
やっぱりそれでも牛乳は飲めなかったよ…!



アレルギーとかじゃないんだけど飲めない。
乳製品や、牛乳の入った料理、カフェオレなんかは大好きなのですが


牛乳単品だけは、ぜったい、ムリ。


ううう、他の乳製品やお魚食べるし、牛乳入ったお料理も食べるから
お願い、牛乳単品だけはカンベンしてください…orz





よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!