本日2回目の更新。
この記事の直前は漫画でちょっとした思い出話を載せてます。
よろしければ見ていってくださいねヾ(@^▽^@)ノ


さて、私は里帰り出産予定なのですが
漫画で言うと「にゃんこ産院」さんに


「早めに出産してしまう可能性が全くないとは言い切れないので
 予定日の1ヶ月半前くらいからこちらでの検診になります」



と、言われていました。
なので、他の用事と合わせて9月頭には実家の方へ早めの里帰り予定。


そんなわけで今日は現在通ってる産院さんでは最後の検診だったのです。
今日の結果も経過は至って順調。
紹介状も書いてもらったので次回の検診からは
にゃんこ産院さんにお願いすることになります。


話しやすくて、本当に良い先生でした。
また機会があったら是非お願いしたい先生です。

ありがとう先生!
細かい話は漫画にできたらいいな(予定は未定)


それから、こないだの土日では旦那と子供の名前についてちょっと話し合い。


早めに帰るとなると、旦那と顔を合わせて話をする機会がグンと減ってしまいます。
(スカイプ等で話はできるけど)


「じゃあそろそろ候補くらい挙げとかなきゃなんめぇ」ってことになりまして。


悩んで悩んで、とりあえず候補を2つ挙げることができました。
片方は私が考えた名前。もう片方は旦那が思いついた名前。
どちらも呼びやすそうで気に入っていますo(^-^)o


今後、特に思い浮かばなかったらこの候補のどちらかに決定しそうです。
「あとは顔見て決めよう」という話になりました


少しずつ、本当に少しずつですが
着々と準備を進めているところです。





よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!