16週5日目。
車内で疲れを感じ、椅子を倒して横になったところ、なんか腹がポコポコ動くのを感じる。


「…動いた気がするけど腸とか屁じゃないよね?これ。
 多分子供だよね?」



と、隣にいる母に確認する始末
細かくどんな感じか説明すると


「多分そうじゃないかなー」


との答え。まぁ、胎動なのでしょうということで落ち着いた。
この数日前からそれっぽい動きは横になってる時に感じることはあったのですが、
確信は持てなかったので、この日を「初めて胎動を感じた日」に、しておきました


やっぱり横になって静かにしてた方が、最初のうちは胎動感じやすいみたいですね。
場所、車内だったけど(・∀・)



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!