実家では割と母と行動することが多いです。

実家に戻った頃が大体妊娠5ヶ月に足突っ込んだ頃。
母の休みと丁度戌の日が重なったので安産祈願してきました。

祈願してもらった後は別棟で腹帯の巻き方を女性神職さんに教えてもらいました。
丁度時間帯が良かったのか、この時腹帯講習にいたのは私と母だけ。
マンツーマン状態でよく見てもらっちゃいました。ラッキー。
なるほど、しっかり腰まで支えられて楽ですね~なんて言って和やかな雰囲気


和やかすぎて母と神職さんのトークが進む進む


私いらないんじゃないかな!
女性神職さんが母よりちょっと上かなーくらいの年齢だったみたいなので
話が盛り上がっちゃったようです。
暫く二人で話し込んだ後、
思い出したように腹帯のはずし方と手入れの仕方を教えてくれました(;´▽`A``




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!