こんにちは。
本日2回目更新です。

自分のことについて少し話しようかな。
あ、この記事自体には妊娠についての話ほぼないです。


白木さんはとりあえずお絵かき大好きです。
今まで描いた絵を少し載せてみようかな。


去年辺り描いた落書き。

ファンタジーな世界観大好きなんですよね。
動物とか、架空の動物とか。

あとはゲーム大好きです。
特にロックマンXが好きです

エックス隊長かわいい


但し自分で落書きすると大体似ません。
似せる気が完全なくなってますねどうしよう。

ちなみに、結婚する時に私はゲーム系の設定資料や漫画を多く持ってきたのですが
旦那はセーラームーン全巻とか、少女漫画やラノベ中心に持ってきました。


大体この話を他人にすると「逆じゃねぇの?」って言われる。


仕方ないじゃんよー(´・3・)
白木さんには弟2人がいたので
どちらかというと姉弟ひっくるめてゲーム楽しんでたんだよー


こんな絵も描きました。
去年辺りのハロウィンかな。

実は旦那とネットゲームとかしてます。
そのネットゲームのキャラをよく描いたりもしますね。
こんな服ゲーム内にないけど!


ネットゲームの旦那のキャラと自分のキャラごちゃまぜ。
左上の子が白木さんのキャラであとの2人が旦那のキャラです。
何のゲームかやってる人にはバレバレです!


最近は午前中にブログの漫画描いて、午後は仕事の絵を描いたりしてます。
結婚してから色々なとこで描かせて頂く機会が増えました。ありがたや。
今は休憩中です。ふー。

まだまだ修行中です精進!(・ω・ゞ
子供が生まれても、絵を描くことは続けたいですしね!

落ち着いたら、外の仕事探して絵の方は片手間になる気もしますが(;´▽`A``
結婚する前はそんな生活してましたからね。


先はまだまだ分からないけど、頑張ろう。