いつも使ってるソフトの調子が悪いので別のソフトで描きました。
文字全部フリーハンドなので見難かったらスイマセン…
しかし、これ描くの今までより時間かかる。
慣れてないだけかなぁ…うーん。
不具合が直ればそれに越したことはないのですけれど…


まあ、その話は置いておいて
今回は両親学級1回目。

1回目は健康管理や出産についてのあれこれをざっくりという感じでした。
集まったプレママさん同士で自己紹介したり、
同じ机のプレママさんとグループワーク形式で話し合いをしたりするのが中心でしたかね。


最後の最後に、出産シーンのビデオを見たのですが
うっかり涙がこぼれかけて焦った…(^▽^;)


自分が妊娠中だからですかね。
余計に出産のシーンなんて見たらなんか色々こみ上げてしまって…
必死に隠そうとしてたんですけど、ビデオの上映が終わったら
周囲のプレママさんが口々に一言



「やばい、泣きそうになった…」
「だよね…私もだよ…」


と、目を潤ませるプレママの皆様。


よかった。
私だけじゃなかった。


よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!