昨日はまたお出かけしてました車
おかしいな、先週でおしまいにした筈なのに…!


と、いうのも旦那が誘うからいけないのですてへぺろ
誘われたらホイホイ着いていきますええそれはもう。
と、人のせいにしつつ…



今回の行き先は花鳥園です。
私も旦那も大好きなんです。


何が?




フクロウが



特に旦那がフクロウ大好き。


家の本棚の一角はフクロウグッズやストラップで溢れ、
茶碗も旦那が選ぶとフクロウの柄になります。
車の中にはフクロウのキーホルダーの類いがこれでもかとぶら下がり
(あ、運転の邪魔にはならない位置ですよ)
お出かけした時、旦那がまず見るのはフクロウグッズとか


どんだけ好きなのよ爆笑


結婚祝いにはフクロウのペア置物を頂いたりするくらいには周知の事実ですキラキラ
最近はハリネズミやアルマジロにもお熱みたいですけど。


そんなわけで、フクロウやミミズクを見る旦那はすごく嬉しそう。
ゆっくり観察できたのでしたお願い


以下、何枚か花鳥園で撮った写真貼りますね。


今回は爬虫類いませんよ!(笑)






ふあふあな羽毛に指を埋めたい



何故か窓枠にいました。かわいいおねがい



アナホリフクロウさん。
ちーっちゃいんです。手のひらサイズ。



動かないと置物みたい。



この子はよく鳴いてました。



ぬいぐるみ?いいえ、本物です。



フォルムが綺麗な子。



凄く近くで撮れました。


この子は大きかったです。


隠れるようにいらっしゃったびっくり


上と同じ子です。

ペンギンも近くで見られます。



ハリスホーク!
よくショーなんかで見る種類です。


ウサギさんもいたのでついでにもふもふ…




一通り巡った後、インコが放たれているバードケージに行きました。
人慣れしてるインコたちと触れ合えるのです。
色々と自己責任ですけどね


たまにお調子者がいて、人の肩を飛び渡っては耳の中に嘴突っ込んでみる子がいましたがアセアセ
白木さんち夫婦もやられました笑い泣きクスグッタイ!


あとはゆっくり歩いて近づいてくる子がいたので手を差し出してみたら、そのまま乗ってきた子ですかね。
暫く観察してたのですが、そのまま飛びもしなければ動こうともせずに降りなくなっちゃって…びっくり


止まり木に行きな~と促す白木さんの手を噛みつくわしがみつくわゲロー
痛いよ!


やっとの思いでどいてくれた手は爪や嘴の跡だらけ。
まあ、相手は鳥さんですからね。
多少の汚れや傷なんて覚悟の上ですからへっちゃらぴー。
可愛いもんですニヤリラブラブ
むしろ乗ってきてくれたこと自体は嬉しい白木さんなのでしたグッ


きっとまた行ったら懲りずに触れあってることでしょうてへぺろ



今回、鳥の写真ばっかり撮ってましたが
花鳥園だけあってお花も凄いんですよここ!


今回行った花鳥園も、いつか子供と行きたいです赤ちゃんラブラブ
そんなんばっかり



さて、来週はいよいよ白木さん里帰りです。
いつも作業に使ってるデスクトップPCさんとは暫しのお別れ。
流石に持っていくの面倒くさいです。
なので、里帰り中はその前に使ってたノートPCでの作業になります。
環境変わるのでいつも通り漫画描けるか不安ですが、まぁなんとかなるでしょうニヤリ


それよりも、此処でこのお腹のまま過ごすのは今週が最後なのかぁと思うとちょっと寂しい気も…
子の顔は勿論見たいのですけれどもね。




あ、里帰りまではとりあえず大体いつも通りの更新予定です!
また明日から宜しくお願いしまーす!爆笑